見出し画像

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を観てきました

昨日、仕事をたくさんこなして、今日は、映画館へ。

そう、本日封切りの『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の初回を観に行きました。

月曜日ということで、お客さんは8割ほどでしょうか。私のように年配の方も!

エヴァンゲリオン25年の集大成というか、これまでの『序』『破』『Q』での、特に『Q』での謎が分かってすっきりしました。

これまで、ネットではこの映画に関していろんなことが言われていましたが、是非、観てください。

で、これ、もらいました!

画像1


これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。