見出し画像

人柱(vol.2287)

皆さん、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?

例の『新型石油ストーブメーカーウイルス』の件ですが、不適切な動画、フェイク情報を含む動画に対して、収益に制限を付けるのは理解できますが、動画やライブでその単語を発しただけでも制限付きにするのはいかがなものでしょうか?

『言葉狩り』と言われても仕方がありません。

それと、イエロー収益後の『審査リクエスト』は、人間の手による審査とのことですが、果たして、日本語を理解している日本人が審査をしているのでしょうか?

この件に関して、本日2本ほど動画を投稿しました。

一律に全てを対象にしてしまうGoogle、YouTubeの『AI』って、賢いのでしょうか?

もう少し学習能力を進化させるとか、日本語が理解できる日本人を投入するとか、何かできそうな気もするのですが。

さて、現在、『人柱』として検証中ですので、様子を見守りたいと思います。

で、今日は、2月22日で猫ちゃんの日ですか?

いいですね!

今夜は1時間バージョンです。いつものように皆さんのコメントで番組を進めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございます。


これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。