見出し画像

外に出たい・・・(Vol.1950)

今日の宮崎県地方は雨ですね。最近、ずーっと作業場にいるので、たまには気分転換で外に出たいのですが・・・。

今夜は30分バージョンです。お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

--------------------------------------------
【Live後のこぼれ話】

今日もずーっと家でなんやかんやとやっていましたね。

メインの仕事や動画づくりの合間に、YouTube公式ヘルプコミュニティの質問に回答していたのが、いつの間にか、それが逆転してしまっていますね。

昨夜の放送で、晴れていたら宮崎県綾町で始まった『雛山まつり』を観に行こうと思ってましたが、今日はあいにくの雨。

雛山まつりってこんな感じです。

3月3日までやっているんで、晴れたら気分転換に出かけてみます。

今夜の放送では昨夜に引き続いて、うどんのことが話題になっていたので、今後のために、ここに書いておきます。

〇宮崎で美味しいうどん屋さん
・おくのうどん
・きっちょううどん
・豊吉うどん
・なごみ
・神宮屋 勘助
・重乃井
・戸隠本店
・天領うどん
〇福岡、佐賀県のうどん屋さん
・牧のうどん
〇京都
・一本うどん
〇伊勢
・伊勢うどん

あー、なんかお腹が空いてきました。あとでコンビニへ行きましょうか。

明日も同じ時刻に放送しますので、お時間がございましたら、どうぞご覧ください。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。