見出し画像

YouTube Contributors Summit inLondon レポート02

『レポート02』(2019.10.17現地時間)

皆さん、こんにちは。

無事にロンドンに着きました。
今、2日目の午前3時30分過ぎです。

なんか、すごいホテルに泊まっています。いわゆるデザイナーズホテルみたいな内装です。キングスクロス駅横にあり、かなり便利が良いところにあります。

ザ・グレートノーザンホテルという名前です。

ロンドン到着後の16日は、ホテルにチェックイン後、午後6時30から歓迎レセプションがありました。

『ザ・フェロー』というパブで、日本チームの皆さんと楽しい時間を過ごしました。

普段、あまりアルコールを飲まない私はすぐに酔ってしまいました。

ホテルに戻って、少し動画編集をしてベッドに入りましたが、なんか変な時間に目が覚めてしまい、このレポートを書いています。

今日はホテルで朝食を取り、歩いて研修場所である『YouTube Space London』へ行きます。

しっかりと勉強したいと思います。


それでは、またレポートします。

これからもYouTubeに関する様々な情報を発信していきたいと思います。サポートをどうぞよろしくお願いいたします。