見出し画像

11月の楽茶むーん🌛

こんにちは。お久しぶりです。
今月は楽茶むーんお休みしてしまってすみませんでした。
あれから心身ともにダメダメな状態で、noteも書けず、Twitterもほとんど浮上できず💦
何とか回復の兆しが見えてきたので、来月はいつもと同じく第一土曜日、11/05の13時からおうちギャラリー118さんにて開催です。
今回、主催側でご用意するのは折り紙。
ポチ袋や箸袋、小箱なんかを作ってみたいと思います。
とはいえ、ワタクシ鶴しかおれないので、折り方を調べる訳ですが(笑)

参加費は300円。
今回は手持ちの千代紙を持参しますので、材料費もいりません。
もちろん、ご自分の作りたいものがある方は材料と道具を持参して、お好きな物を作っていただいて構いません。(電気は使えません。充電式でも大きな音が出る工具はNGです)

土曜の午後2時間、ゆったりモノ作りをしながらお喋りしましょう。
あ、飲み物が必要な方は持参してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?