見出し画像

~新幹線にて~

新しい秘書候補の方がとても
素晴らしく良い刺激を受けました😁✨✨

日々、時間や忙しさに追われる中でも知識の大切さを考え
家事をしながらオーディオブックで
学んだり
時間を見つけては勉強をしているとても人として尊敬できる方です!


私も同じように日々トレーニング中や移動中に学んでおりますが
さらに追い込みそして
秘書候補の方に負けないようにと思い
オーディオブックを買い漁る(笑)

とりあえず!!朝の移動で1冊読み終わり
その学びを活かして実績していく!!

学んだだけでは意味がないと実感しているので
学びからの実行と改善、修正そして実績を常としている!

さあ!今日は京都‼️

昨日の余韻が残る中、最高のトレーナー帯同へ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?