見出し画像

11月12日(土)14時00分~乗る場の日:「本を読みたい人のための読書会」(ホスト:亜人間都市)

月に一度、「乗る場の日」というアトリエオープンデイを開催しています!月ごとにホストを立てて、特別な企画を用意しています。11月のホストは亜人間都市さんです。

読みたい本はあるけれど、一人だとなかなか読むことができない……。
読書会のような機会があれば読めそうだけど、議論がしたいわけではない……。
この読書会は、そうした普通の読書会とはちょっと違った読書会です。
読む本はそれぞれの好きな本でよく、内容について議論することもありません。
読みたい本はあるけれど、一人だとなかなか読むことができない、
という人たちが寄り集まって、純粋に「本を読む」ための読書会です。

日時

11月12日(土)
14:00 ~ 14:30 : 簡単な自己紹介、読む本の紹介
14:30 ~ 17:30 : 読書タイム!
17:30 ~ 18:00 : 読書した感想の簡単な共有(その後も希望者がいれば自由歓談)
※ 15時くらいまでなら遅れて参加していただいても大丈夫です。

お問い合わせ

ahningentoshi@gmail.com(亜人間都市:黒木)

ご参加にあたっては最下部にある来場予約フォームよりご予約ください。 フォームは500円で記事を購入、もしくは定期購読の登録で表示されます。

亜人間都市

2015年より東京を中心に活動する演劇ユニット。冗談のような話が真実味を持って迫りくる瞬間の、笑いと戸惑いの同居を目指し演劇を創作する。近年の作品に2020年『鳥類学フィールド・ノート』、2022年『草、生える』など。
Mail: ahningentoshi@gmail.com
Twtter: @amanstadt

黒木洋平(劇作家・演出家)
1994年生まれ、香川県出身。2015年より演劇ユニット「亜人間都市」を立ち上げ、演劇作品の発表を行う。2017年、クマ財団クリエイター奨学金の第1期生に選出。

会場

円盤に乗る場
JR山手線、京浜東北線「田端」駅徒歩20分
JR宇都宮線「尾久」駅徒歩10分
都電荒川線「小台」駅徒歩4分
都営バス「西尾久二丁目」バス停徒歩3分
※場所の詳細は記事購入、もしくは定期購読で表示されます。

ここから先は

62字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?