見出し画像

3/21(月・祝)15時~「乗る場の日」(ホスト:得地弘基)

月に一度、「乗る場の日」というアトリエオープンデイを開催しています!月ごとにホストを立てて、特別な企画を用意しています。3月のホストはお布団・得地弘基さんです。

こんにちわ。

お布団という劇団をやっている得地といいます。3月の乗る場の日のホストになりました。最近久しぶりに公演をやって、その公演の場の拡張をしつつ、みんなで演劇や色んな創作活動について考えたりする場になったらいいなと思います。よかったらお越しください。

15:00~ ①『夜を治める者』アフターアフタートーク

2年前からCCS/SCという病について考えるプロジェクトをやっていて、先日『夜を治める者』という発表公演をやりました。そのなかで考えたことがたくさんあるので、アフターアフタートーク?をしてみます。もしかしたらゲストに来てた誰かが来てくれるかも……。リラックスしつつ、プロジェクトの作品や、過程について、いろいろ話せればと思います。見た方や、活動について聞きたい方、自由にきて、話しましょう。

17:00頃〜 ②お布団過去作上映『破壊された女』

自分のやってる演劇ってなんだろう?と分からなくなったので、お布団の過去作品『破壊された女』の記録映像を上映します。 お布団の劇団員のみでつくった一人芝居です。お布団の作品を見たことない人もぜひお越しください。終わったら、感想など話せたらうれしいと思っています。

ご参加にあたっては最下部にある来場予約フォームよりご予約ください。 フォームは500円で記事を購入、もしくは定期購読の登録で表示されます。

得地弘基(演出家・劇作家)
1991年、富山県に誕生。劇団「お布団」を主宰し、劇作・演出を担当。東京デスロック演出部。これといった賞歴はないが、ギリシャ悲劇やシェイクスピアなどの古典戯曲を、現代の社会問題やサブカルチャーのイメージを織り込んで改作する作風を得意とする。
hind24ac@gmail.com
Twitter: @engeki_offton

会場

円盤に乗る場
JR山手線、京浜東北線「田端」駅徒歩20分
JR宇都宮線「尾久」駅徒歩10分
都電荒川線「小台」駅徒歩4分
都営バス「西尾久二丁目」バス停徒歩3分
※場所の詳細は記事購入、もしくは定期購読で表示されます。

ここから先は

68字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?