見出し画像

5月29日(日)13時30分~「乗る場の日:とろとろあふたーぬーん」(ホスト:辻村優子)

月に一度、「乗る場の日」というアトリエオープンデイを開催しています!月ごとにホストを立てて、特別な企画を用意しています。5月のホストは俳優の辻村優子さんです。

とろとろあふたーぬーん

noteをご覧のみなさん、こんにちは!
辻村優子です。俳優をしています。円盤にのる場に参加してて、6月は円盤に乗る派の公演にも出演します!
(『仮想的な失調』みにきてね!)
そして5月の乗る場の日のホストをします!

いまわたし、円盤づいてます。円盤祭り。
5月から6月、私のカレンダーは、右を見ても左を見ても、円盤の何かしらです。

ありがたいねえ。でも、たまにはだらだらしたいねえ。
本番直前だけど、だらだらしたいねえ。

何なら、世に生きる多くの人だって、だらだらしたいと思ってるんじゃないか。
日曜の午後だし。

もし私がだらだらできるとしたら
本番前の稽古オフ、この日しかないんです。
だから、だらだらします♡

でも、ただだらだらするのも多分間が持たなそうだし、何かしたいな。
と思って、
スライムを作ることにしました!

と言っても、スライムってわりと秒で作れちゃうんですよね。
だから、あとは出来上がったスライムを手でもてあそびながら、とろとろだらだらしたいな、と。

あわよくば、Architect・Scenographerの渡邉織音さんが作ってる「観賞用バスボム」も取り寄せて、
とろとろ泡立つバスボムを眺めたりもしたいと思ってます。

スライムもてあそびつつ
バスボム眺めて
グリーンラベルとか飲もうと思います。

チルタイムです。とろとろしましょう。

でも翌日からまた稽古なので、
夜になる前に解散します!
雨降らないといいな〜

日時

5/29(日)13:30-17:00

持ち物

自分が飲みたいもの

お問い合わせ

tsujikomame@gmail.com(辻村)

ご参加にあたっては最下部にある来場予約フォームよりご予約ください。 フォームは500円で記事を購入、もしくは定期購読の登録で表示されます。

辻村優子(俳優)
静岡県浜松出身。俳優。新国立劇場の演劇研修所を出たあと舞台を中心に活動。七夕の短冊や手紙など身近なモチーフを使ったワークショップをしたり、美術モデルやセラピストの体験から考えたことなどをもとにパフォーマンスをしたりもする。主な出演作に篠田千明『非劇』劇団朋友『残の島』松井周の標本室『セルフサービス』など。
Twitter: @tsujitsujiko

会場

円盤に乗る場
JR山手線、京浜東北線「田端」駅徒歩20分
JR宇都宮線「尾久」駅徒歩10分
都電荒川線「小台」駅徒歩4分
都営バス「西尾久二丁目」バス停徒歩3分
※場所の詳細は記事購入、もしくは定期購読で表示されます。

ここから先は

62字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?