見出し画像

9月29日(木)13時00分~「乗る場の日」(ホスト:朝比奈竜生)

月に一度、「乗る場の日」というアトリエオープンデイを開催しています!月ごとにホストを立てて、特別な企画を用意しています。9月のホストはドラマトゥルク志望の朝比奈竜生さんです。

やりたいことが、もりだくさんな日

朝比奈竜生です。青年団演出部に所属していて、ドラマトゥルクを目指しています。
円盤に乗る場では、この1年ちょっと、月に1-2度、公演のためでない稽古と称して、劇団の同期の俳優の佐藤滋さんと、知り合いを誘って、歌いたい歌を持ち寄って歌ったり、スポーツチャンバラの剣で映画のるろ剣っぽい殺陣ごっこ、とか、していました。
乗る場の日のホストになり、また、滋さんに「なに、します?」と相談したら、「全部、やろう!!」と言われました。盛りだくさんです。
小学生のころ、ごくごく、たまに、隣の小学校の知らない子と遊んだ気がします。あるいは、年に数度だけ、家族のイベントで、遠い親戚の子と遊ぶような、そんな日になったら、いいなぁ。

日時

9/29(木)13:00-
(途中参加、途中抜け、可!)

やりたいこと

13:00-13:30 シアターゲーム大会
13:30-14:15 歌の会 ~カホンをたたいてみよう~
14:15-14:30 休憩
14:30-15:30 カッチョイイセリフを読んでみよう
15:30-16:15 スポチャンの剣で、るろ剣っぽい殺陣をする
16:15-16:30 休憩
16:30-17:30 岸田國士の『命を弄ぶ男ふたり』タッグマッチ
17:30-18:30 おぐセンターに行きます
18:30-19:00 おかわりTIME
19:00-20:00 モノローグごっこ
20:00-22:00 ポエム会
22:00- 梅の湯にいこう!!

お問い合わせ

tr.asahina@gmail.com(朝比奈)

ご参加にあたっては最下部にある来場予約フォームよりご予約ください。 フォームは500円で記事を購入、もしくは定期購読の登録で表示されます。

朝比奈竜生
ドラマトゥルク志望。青年団演出部所属。最近、友達と話してて、おしゃべりするとき、「お前は誰なんだよ!?」「見せろよ!」「かかってこいよ!」って思いながら、話してるみたい、ってことに気がつきました。

佐藤滋 
俳優 新潟生まれ。無隣館一期生。青年団所属。
『滋企画』を始めました。たまにポエム会もやっています。おじいちゃんになるまで、1,500mを5分以内で走れたらいいな…と思っています。
滋企画『K2』2023年3月@こまばアゴラ劇場

会場

円盤に乗る場
JR山手線、京浜東北線「田端」駅徒歩20分
JR宇都宮線「尾久」駅徒歩10分
都電荒川線「小台」駅徒歩4分
都営バス「西尾久二丁目」バス停徒歩3分
※場所の詳細は記事購入、もしくは定期購読で表示されます。

ここから先は

62字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?