ご挨拶。

はじめての書き込みです。

昔は、ブログで色々語るのを見ていたROM派でした。

ある、アイドル系の方のno+eを見て、私もやってみようかなと思い

キーボードに手を掛けました。

タイトル、アイドルと鉄道を、こよなく愛する私です。

これから色々書ければいいなと思ってます。

※ほかの話題も書いちゃいますけどね~

ちょっとプロフ

名前 noru(のる)

年齢 結構おじさん…

場所 東京

こんなもんかな~(笑)

★アイドル
 
 だいぶ前の話ですが、親衛隊に入ってました。
 
 細かい話は今度にして

 その活動が終わってからアイドル道を断っていました。

 そして、乃木坂46がデビューするのをテレビで見かけ

 久しぶりにビッビーーーてなり!

 検索していく内に~どっぷりハマってました。

 今は、乃木坂・櫻坂・日向坂 ≠ME・=LOVE・≒JOY

 沼です。

★鉄道

 小学生から好きでしたね~
 
 常磐線・千代田線・小田急線が好きでした!

 日曜は一人で電車乗り回していたのを覚えてます。
 
 色々乗ってましたね~カメラなんて持ってなかったので

 今思えば撮りたかったなぁ~

 まぁ~カメラなんて買えなかった…

 今は、スタンプラリーに夢中。

こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?