アニソンとか音ゲーとか好きなオタクにおすすめのKPOP紹介

毎度です。Nortsです。

私はKPOP大好きくんとして多くの方からご認識いただいているかと思いますが、もとを辿ればアニメくんであり音ゲーくんです。

フォロワーにもアニメくんと音ゲーくんが多いので今回はそういうのが好きな人達に馴染みやすいという視点でKPOPを紹介します。

1.Lovelyz - SHINING★STAR

一旦聞けばわかりますが、もう普通にマジでアニメくん

2.QWER - 고민중독

アニメ。

Dreamcatcher - Chase Me

ニメすぎ。

Stray Kids - Socisal Path (feat. LiSA) 

LiSA出てきたらもうアニメでしょ

LOONA - Hi High

早い音ゲー

Dareharu - Karma

神。

fromis9 - THINK OF YOU

超神。

CSR - Shining Bright

オタクすぎ。

Kwon eunbi - Glitch

 

maimaiでマスターレベル12くらいの神譜面

A.C.E - CACTUS

音ゲーしたくなってきた

dreamcatcher - the curse of the spider

ドゥケマジでメロディがJCOREすぎる

dreamcather - INTRO

音ゲーすぎるしもはやもうKPOPではない 歌もない

TAK × Corbin - Tic! Tac! Toe!

もはや言うまでもなく伝説


ぜひみなさん聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?