Nortsが美容整形で二重になった話。

2020年4月。

未来では「コロナウイルスの蔓延」として教科書に大きく載る事件が起きた時期。

社会は混乱し、人は貧困に喘ぎ、経済は崩壊を見せる。

そんな世界の終わりのような時期に、美容整形に手を出した男が、いたそうな…

────────────────────

こんにちは。Nortsです。

すみません。しました。美容整形。二重整形。

暇なので。すみません。しました。

思い立ったら吉日がモットーなので、「しなきゃ!」と思ってしました。

ここからその様子を書いていきたいと思います。

4/26日

整形したい衝動に駆られて湘南美容外科に電話をかけた。

「はい、湘南美容外科予約センターの○○が承ります。」

「すみません、今の時期やってますか?」

「営業しております。いつのご予約をご希望ですか?」

「なるはやで!」

「では4/29日12時からでお願いします。」

「了解でェす!」

こうして4/29にカウンセリングを受けることが決定した。

4/29

カウンセリングを受けに湘南美容外科に来た。

店に入ると、マジの美人のスタッフしかいなくて、皆さん総立ちで 「いらっしゃいませ。」

うーん、流石に美容整形外科クリニックはすごい。

とても丁寧な対応で問診票を渡されて書いた。

暫くすると、風俗の待合室みたいな所へ通される。

そこでどのような二重にしたいか、料金形態はどうするかを医師とではなくカウンセラーと話す。

カウンセラーの方は良心的で、無理に高い値段を勧めようとせずしっかりと自分に合った方法を考えてくれるので嬉しい。

そして医師との面談で最終的な方法を決定する。

今回僕がすることになったのは【週末二重術】というものだ。定価税込59000円。学割が効いたので5%オフになって56050円。

僕の瞼は死ぬほど厚いので、普通のやつよりも強めに締めないといけないらしい。

原理はこの図を見ても全く分からないが、こういうことらしい。そして今Nortsの目はこういうことになっている。怖。

そして手術をいつやるかという話になって、「今日じゃなきゃ嫌〜」と床で暴れ泣きながら駄々を捏ねたら、10分後に手術になった。早すぎん?それは想定してないよ…

そして気がついたら手術台にいることになる。

さて、ここからが本番だ。

鼻にチューブを通された。喘息の時にやる吸引みたいな感じのチューブを通された。

「今から笑気ガス流すので鼻から吸って口から吐いてくださいね。」

なんだそれは。え?何?

ガスが来た。死ぬかもしれない。

え、本当になんか意識がぼやけてきたんだが?

これってそういうこと?つまり顔キモすぎて手術無理な人はこうして殺されて無かったことにされるのか…?

「じゃ、いまから瞼に麻酔打ちますからね〜」

え?

マジで死ぬの?

プス

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「はい、終わりです!」

よかった〜

「じゃあ次瞼の裏に麻酔入れますね〜」

は?

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

すごかった。痛いよ。でも我慢できた。大人だもん。

まぁ割と誇張はしたが、本当に痛さはそれなりだ。

ヌゥヴって声が出て我慢できるほどなので受けようと思ってる人は過度に心配しなくても良い。

そして、数分が経過する。

───なにもされていない。

え?麻酔されて終わり?このまま意識がなくなって死ぬのカナ…?

10分ほど経っても何もされないので、

「すみません、これいつ始まるんですか?」と聞いてしまった。

「あと少しで終わりますよ!」

は?え?

どうやら手術はとっくに始まっていたらしい。

麻酔最強すぎてマジで感覚が無かった。

本当に無痛というか無感覚。何も感じない世界があるだけだった。

笑気ガスのせいでむしろちょっと気持ちよくなってた。

というか、笑気ガスを吸ってから拍動がピタっと落ち着いた。そういう効果なのか…

とか色々考えてたら、「終わりましたよ!綺麗な二重になりました!」と言われ無事終了した。

その後は薬を貰って即帰宅。スピード感がすごい!

───────────────────

というわけで、

これから

こうなった。

これはダウンタイム0日目(当日)の画像なので、まだ腫れているが、1週間経って腫れが引き、1ヶ月ほどで完璧になるらしい。

高かったが医療ローンで払うことにした。

美容整形、すごいぜ。

麻酔、すごいぜ。

医者、すごいぜ。

湘南美容外科、すごいぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?