見出し画像

2023年もありがとうございました😊

こんにちは。キッズドクター編集長のわたなべです。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。私はまだ体感9月くらいですが、皆さんいかがですか?1年が本当にあっという間で驚いてしまいますね🥺

お子さんもこの1年でいろいろなことができるようになり、心も体も大きく成長したのではないでしょうか?その成長は間違いなく、1番近くでお世話をしてきたママ・パパの功績です。今年も1年、育児に家事に仕事になどなど、本当に本当に、お疲れさまでした。年末年始も何かと慌ただしいかもしれませんが、ぜひご自身の1年の頑張りを褒めて、いたわってあげてくださいね。

🍀
キッズドクターは2023年も毎日診察を行い、多くのご家族にご利用いただきました。大変な状況のときに私たちを信頼して頼ってくださり、本当にありがとうございました。

2024年は「オンライン診療」というものに対するご不安や不明点を少しでも解消し、より安心してキッズドクターをご利用いただけるよう、今年以上に発信に力を入れていきたいと考えています。もちろん、より使いやすいサービスになるよう、アプリの改善もどんどん行っていきます。

子育て中のご家族にとって本当に使いやすく、安心安全なサービスにしていけるよう、ご利用者の皆さまとももっとコミュニケーションを取っていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします😊

🍀🍀
と、今年の営業が終わるような書き方をしてしまいましたが、キッズドクターは年末年始も休まず&時間を延長してオンライン診療を行っています。急な体調不良でお困りのとき、新学期に向けて登園許可証がほしいときなど、どうぞお気軽にご相談ください😌

キッズドクターの年末年始特別診察時間

期間:12/29〜1/8
診察時間:6:00〜24:00
※期間外も、通常の診察時間で毎日診察を行っています

🍀🍀🍀
2023年も大変お世話になりました。サービスのご利用はもちろん、記事やSNSもご覧くださり、ありがとうございました。

皆さまと皆さまの大切な方々の2024年が、健やかで喜びに溢れた1年になるよう、スタッフ一同祈っています。もし何かお力になれることがありましたら、キッズドクターにお気軽にご相談ください😌

今年もありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。