PCからこんばんは

写真はなにかないと淋しいかなぁと思い、のっけてみました。

今回はiPhoneからの投稿ではなく、PCから。

こっちのほうがなんとなく自由度が増す気がします。

と言っても今日はネタがありません。

実は明日から二日間、会社のイベントで早朝5時半には家を出なくてはいけません。

なのでのんびりカメラいじったり、投稿とかできない。

早く寝なくては・・

というわけでPCからでした(汗)。

※一応写真の説明。毎年観戦している鈴鹿8耐の駐車券です。このスーパーのチラシのような入場証。3日間の通しで6800円です。正面ゲートから50メートルという至極距離なので毎年あっという間に完売してしまう駐車券です。

今年は駐車場GETだぜぃ~~!(古い)

いただけるなら喜んでいただきます。