右から来たものを左へ受け流すの歌

右から来たものを左へ受け流すの歌

上宮厩戸 Feat. KAITO
00:00 | 00:00
最近,noteの方は全くアクセスしていませんでした・・・ m(_ _)m
久しぶりに投稿してみます。

ふとしたことでムーディー勝山さんの動画を発見! 好きな芸人さんの1人です。
懐かしいので勝手にアレンジをして,打ち込んでみました。

「右から来たものを左へ受け流すの歌」
詞・曲・歌:ムーディー勝山

右から右から 何かが来てる
僕はそれを 左に受け流す
いきなりやって来た
右からやって来た
不意にやって来た 行きなりやって来た
僕はそれを左へ受け流す
右から左へ受け流す
左から右へは受け流さない
右から右から そう右から来たものを
僕は左へ受け流す

もしもあなたにも
いきなり右からやって来ることがあれば
この歌を 思い出して
そして左へ受け流して欲しい

右から来たものを左へ受け流すの歌
右から来たものを左へ受け流すの歌
右から右から 右から来たものを左へ
受け流す歌
右から右から そう右から来たものを

僕は左へ受け流す
ああ この鳥取砂丘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?