ウィズダム英和辞書について

こんばんわ。northern_brightです。

今回はステルスマーケティングです。

・・・ごめんなさい、ステルスじゃないです。ダイレクトです。

オススメの辞書ってなんですか? って聞かれたら

ウィズダム英和辞典

と答えます。いくつか理由はありますが、最大の理由は以下の通り。

学校の課題などの例文の答えがほぼほぼ載っている。

最強の英和辞書です。だって宿題とかやっていてわからなくなったとき、

ウィズダム英和辞典をひいてください。

ちゃんと読めば例文などに設問のヒントや答えがほぼほぼ載っていることが多いです。

宿題でわからなくなったらぜひウィズダム英和辞典を引いてみてください。

もちろん用法・語法も学習用の辞書としては充実しています。

大学受験生にもお勧めです。

電子辞書でもジー○アスじゃなくて、まずウィズダムから引きましょう。

すみません、以上ダイレクトマーケティングでした。

もしここまで読んでくださった方がいらしたら、ありがとうございます。

心より深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

では、また次回よろしくお願い致します! バイピチ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?