米粒を売るためのプレゼンコンテストを開催します!オフ会など。
見出し画像

米粒を売るためのプレゼンコンテストを開催します!オフ会など。

令和市民大学内でちょっとした才能無駄遣い的な遊びを開催します。

告知が遅れに遅れまくった結果、緊急開催っぽくなってしまった案件です。

才能を無駄にしまくった結果、無駄にフライヤーやホームページなども作ってしまいました。

画像1

【今週木曜日19:00~21:00で、米粒を売るデモプレゼン大会を開催します】

一人一人が持っている才能とかを無駄なものに活かしたい主旨で開催!!

1粒の米に一万のドラマを込めて、熱心に語ってくれる人を募集します!

ルールは簡単「米粒1つを売るためのプレゼンを考えること!」

予算は米1粒+50円

こんな人におすすめ!


◯思いっきり遊んでみたい方

◯馬鹿なことをしたい方
◯才能の無駄遣いをしたい方
◯プレゼン上手くなってみたい方



木曜日には米粒市場を考えるために即興で米粒を売るプレゼン&雑談をしてみましょう!

参加者同士で、本選の日程を決めたいと思います。

オフ会のお知らせ

令和市民大学初となるオフ会を企画します。

このご時世だからこそのオフ会!!いいじゃないですか!!やっていきましょう!!


時間:17時半~20時(緊急事態宣言、ギリギリ期間だよね?)

会場

住み開キッチンただいま商店街(池袋駅or要町駅)
↓概要
https://note.com/omrice/n/n4e7eee7bc879
↓googleマップ
ただいま荘
https://maps.app.goo.gl/6VEstiqbkTGpNV337


費用

ノーチャージ(ソフトドリンク300円、アルコール500円)
飯は適当に持ち込んでください
(うずらの卵はいっぱいあります。近くにコンビニあり。)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
コミュニティ貿易商・北 祐介 @seizogakuen

最後まで読んでくださってありがとうございました! サポートもらえると、テンション上がって更新ペースが上がるかもしれません。

やったぜ!!!
体験実践型現代アート空間・成増学園の総監督。「みんながすなおになれてかつやくできるばしょをつくるなかまなかまをふやす」をミッションに、ワークショップやカードゲームや場作りをしています。お仕事依頼はこちらから。 #ファシリテーター #カードゲームつくり