見出し画像

週報(2020年第38週)

ホテルオークラのフルーツロールケーキ。人間ドックの帰りに寄ってみた。ティータイムチケットをもらったからだ。ちょうどお昼時だったので、ランチも食べようかと思ったら3200円くらいだったので、チケットのケーキとコーヒーだけにした。ケーキは色々選べてどれもおいしそうだったが、フルーツがゴロゴロはいっているほうがいいかなと思ってロールケーキにした。コーヒーは結構頻繁にお替わりを持って来てくれるのでありがたい。いろいろなお客さんがいるなと一通り人間観察を終えてオフィスに向かった。

ここから先は

635字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?