見出し画像

週報(2019年第47週)

日記は三日坊主になるため、週報で頑張るためのノートです。写真は今週食べたご飯の一枚です。

雑感

今週は、スマホゲームにはまってしまった。自分の基地を作りながら、ゾンビと戦って、日々を生き延びるゲーム。着々と資産をため込む癖があり、自分はこうやってリスクヘッジしているんだなと気づかされる。ゲームくらい、もっとリスクを取って派手にやってもいいと思うのだが。

ゲームと言えば、話題作のデス・ストランディングをやってみたい。PS4でも遊べるのかな。3Dが苦手で、Falloutも途中で止めてしまったのだが・・・

金曜日は久しぶりに友人と会い、たわいもない話が気楽でいい時間だった。こういう機会を積極的に作ってくれて、更に誘ってくれるというのはありがたいことだと思う。

土日に工作をやっていると、日頃のことを忘れられるのでいいけど、結構疲れが溜まってしまうので、注意が必要だ。何にしてもエネルギーをしっかり蓄えないと行けない。

ここから先は

368字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?