愛なんてどこにも無いよ

尽くす女は愛される…なんていつの時代の言葉だったか、今のご時世肉食女子が増えて簡単な手法では男は落ちなくなってる。

男も馬鹿じゃない、他の女と全然違う魅力を出さなければ見向きもされない。

一切努力しないで素のままの自分を愛して欲しいと思ったら貫き通す強さと、年単位待つ覚悟を持たなきゃいけないだろうね。

自分にとって見た目も性格も優れてる白馬の王子様は、他の女に取られてる。すぐにでも出会いが欲しいのであれば相手の、見た目を諦めるか、中身を諦めるか…

私は自分を諦めたよ


私は小さい頃から発達障害の症状である対人関係不得意なところがあって、今はデイケアや障害者雇用で働いて苦手なこと徐々に減らしていってるが、それでもペースは遅い。

精神的に未発達で未熟な故に、何が正解で不正解か分からず暴走し、相手の言いなりになり最終的には都合の良い女になった。

リスクのある行為を断れず、自分なんかに欲情して認めてくれたんだからと…小さい頃の虐待といじめで植え付けられた自己否定から、自分の体を痛めつけた。

アフターピルの副作用は強く出て、精神的な不安は私の元々の性格からかは分からないが、飲んでから3、4日は酷い吐き気と嘔吐が続いたね。

それと精神的不安が消えず、当時の彼氏に頼ったけど「また始まった」だの「息が詰まる」だの…

みんな『自分の事で精一杯』なんだよね、この言葉も初めて付き合った人から掛けられた言葉だよ。「俺は自分の事で一杯だから…もう勘弁してくれ」って

そもそも私が男性と付き合いだしたのも今年の話よ、まだ3ヶ月しか経ってないけどさ、もう3人の男性と付き合っては振られて振ってる。付き合って1ヶ月ぐらいで相手が悲鳴を上げ、別れた1週間後には別の人…って感じでさ

私の苦しみが分かるのは、今まで私を見てきた私しか居ないのにね。私を愛せるのも私しか居ないのに、他力本願で人に迷惑かけて傷つけて。

私が求めてるものは今までの苦しみや辛さを全て包み込んでくれる母の温もりで、それは本当の愛で、だけど男性と付き合っていくうちに芽生えるものは性欲でしかない。仕方ないよ、異性だもん

私は人に欲情しない、好きだと思ってもそれは子供が言う純粋な好きでしかなくて、つまりその人の性格が好きとかその程度でしかない。

これも病気の症状だって思えたら楽なんだけどね、結局大人になれば甘えるなとそれでおしまい。

誰も私の母親代わりにはなってくれないんだよ、今更手遅れ。

探せば母性のある男性に出会えるかも知れないけど、辛抱強く待てないから…まーた簡単に手に入る安い温もり求めてる。私は一生愛されない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?