見出し画像

新潟プロレス記事をお読み頂き感謝申し上げます


読者の皆様に御礼

先日(9月17日)に以下の新潟プロレスに関する記事をnoteに書かせて頂き、いつものようにツイッターに上げたのですが、note読者の皆様、プロレスファン・関係者の皆様がリツイート等をしてくださり、多くの方々の目にとまったようです。

さっき何気なくツイッターのアナリティクスというのを見てみたら、

インプレッションとかいうのが、1000を超えてました。

僕のツイッターアカウントはフォロワー数人の超弱小で、いつもだいたい1記事のインプレッションが50くらいなので、1000は多すぎます(笑)。

画像1

そんなことで、今回は非常に多くの皆様が新潟プロレスの情報を目に留めてくださり、つたない文章をお読みいただいたようで、関係者として心よりお礼申し上げる次第です。

新潟プロレスは、絶対に面白いです!是非一度会場にお越しください。密航(新潟以外から観戦に来ること)の価値は十分にあります!       チケットは https://npwonline.thebase.in/categories/179309まで。              
10周年記念大会は、僕の編集したお宝パンフレットも無料で差し上げますよ(笑)

新潟プロレス 大会のお知らせ


1.9月25日(土) 大日本&新潟プロレス昼夜興行 新潟市黒埼市民会館大会

2.11月7日(日)新潟プロレス10周年大会新潟市産業振興センター午後3時ゴング。

それでは皆様、これから今日の記事を書きますね。

またのちほど。

                             野呂 一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?