見出し画像

自作ツールを持ち込んで個撮してきた。

自作ツールを持ち込んで個撮してきた。

したことないことした。モデルを使った撮影写真を色々見たが、みな同じに見えた。高価なカメラとリング照明持参で、じりじりと撮影してるように思えた。連続でシャッターを切り、アシスタントに指示出し続けて、数千枚の中から1%のチョイスをするなんて出来そうにない。一人で何もかもできる設定を考える必要があった。いやそもそも俺が目指す照明器具の名前は何ていうのか? 検索すらできない。

故に自作した。全部100均だが、ライトだけはジェントスにした。ワイドビームが持つ可能性を信頼していた。

8時50分。新宿某高級ホテルスイートに入る。撮影会はなかなか闇が深いと思う。念入りに参加要項を熟読し、ホテルフロントの直電ダイヤルをワンギリしておく。万が一に備えてスナップカメラも身に着けておく。誰もが善人ではない。エロを餌に釣られる愚者を自覚しての行動こそが身を護る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?