見出し画像

今更催眠術

某催眠術のzoomに参加した。俺含めて参加者は3人だった。催眠術士側は3人いた。スタッフらしき人が1人いた。日本最高レベルの催眠術士zoom参加者が三人だけとか、先行き不安を感じさせた。

結論から言えば日本から催眠術士が消えるのは間近と思った。特にあの長老扱いされてる爺さんが残念だった。否定と嫉妬からアドヴァイスじみたマウント喋りには、俺に深いトラウマを植え付けた。深酒で取り直したけど。

あの爺さん、俺含む参加者の若さと可能性に嫉妬してたな。86歳とか言ってたが、ハハッ(ネズミ笑

エリクソン派とか実際に喋ったことが無いので知らんけど、もう少しぼけてさー、何言ってるかわからん位になってもらわんと、

催 眠 術 師

って言えんだろ、、、残念、、、

同席してた残りの二人も実力は感じるも、爺を立ててる感じがした。TVタックルで必死にたけしをフォローしてる大竹まことポジションだった。早く見切りなよってiPadの画面見ながら思った。画面越しに催眠かけられない催眠術士とか、もう時代遅れなんだよ、、、


ただ爺さんも認めてたけど、気功は催眠に役立つ。ていうか、インターネッツ時代に適してるのは明らかに気功だわ。

催眠で検索してここに来たなら、気功を習った方がえええでYOU! 田中角栄の気功療養した例の神の手の人を調べて、さらに色々調べて、ようやくたどり着くとこがあったら、たぶんそこやで。

ハハッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?