ちょっと怒

 さっきまで書いてた記事が全部消えておこです。激おこではないです。ちょっと落ち着きますね?スーハーーーー

はい。何書いてたかっつーと『占い好き』って事をかいてました。ご存知だとは思いますが今大ブレイク中のしいたけ.さん。何を隠そう私はしいたけ.さんのファンでして。note始めたのもしいたけ.さんリスペクトで始めました。まぁ書いてることは全く違うけど。

私は昔から占いとか興味あるタイプで大人になってからスピリチュアルもどきも勉強しはじめました。すっごく面白いんですよ。個人的なアレになっちゃうけど、占いは統計学みたいなもんだし、スピリチュアルは物は考えようって感じで楽しく知識集めてます。

最近は何だか不思議な現象を体験する事が増えて霊感にも手を出しはじめました。そういう見えない何かは必ずあると思っていて、そこだけは自信もって言えるんだけど、見えないから証明しようがない。でも別に見たい訳ではない。怖いもん。感じてるだけで十分ですよ。

怖くなってきたから皆さんにも怖い思いを伝えときますね。私が体験したのは、亡くなった祖父母の家を掃除しに行った時の事。私一人で留守番してて、荒れた汚い台所を見ながら「もう無理だよ……。」と嘆いたら自分の両肩が暖かくなったんです。誰かに手を乗っけられてるみたいに。母に話したら祖母がだよねぇ~的な意味でやったんだろうと言っていて、私の意見に賛同をしてもらえて良かったです。

次。これは最近で前の記事の面接準備中の事。いつも玄関の鍵を閉めてるけど、私がメイクしてる時に鍵を開けるガチャッて音がして見に行ったけど誰もいない。二階に行ってからまた玄関前の廊下を通った時、「クッッサ!!!」私はあまりの臭さにびっくりして言ってしまってました。何のにおいだと思います?臭いっつったらやっぱ屁じゃないですか。いや、確かに臭いけどハズレです。正解は『加齢臭』です。そう。めちゃくちゃジジイ臭かったんです。絶対ここ通っただろ?!ってくらいジジ臭くて本当に最悪でした。だって二階も父の寝室から加齢臭出てて臭いのに、一階まで誰だか知らんジジイの加齢臭臭いとかもう本当にこの家にはジジイしかいねェのかよっつー話ですよ。(怒

全然怖い話じゃなかったね。ま、いっか。ちなみに一階の臭いジジイは父方の祖父かな?って母が言ってました。クッサ!とか言ってしまったけどバチが当たりませんよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?