世の中捨てたもんじゃない件

 今日はヘルプらしきかっこいいお兄さんが来てくれました。かっこよかったー!居酒屋で働いてます!って顔してるイケメンお兄さんでした。とても礼儀がよくてたくさん助けられました。ありがとう。

それと今日は先週はシカトきめてくれやがったお兄さんが名前を呼んでくれました。前よりもフレンドリーになってくれてて嬉しかったです。ちゃんと喋ってるのを聞くと、ちょっとオタクっぽいなぁと思いました。

店長に関してはもの凄く混んでてヒーヒーなってる時も凄く優しい言葉使いで訪ねてくれたりおお!この人凄いやん!と思った。でもだいぶ無理矢理来たときは、なんやこの人グイグイ来るおばはんみたいやな!と謎のおばはん感を感じました。

今日もたくさんやらかしたけど1日終わって本当に良かった。また明日もバイトやん。皆で協力して頑張りましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?