2020年motogp サンマリノGP① ロッシの油断?

2020年motoGPサンマリノGP①見ました~

今年は同じサーキットで2回開催されるので

よくわからない難しいGP名は忘れてw

サンマリノGP①②で良いと思う!( ー`дー´)キリッ

トミショーの事故現場に花を手向ける日本人ライダー達が予選で映されました。
(やっとかよ。決勝でも映してよ)
(ここのサーキット名がシモンチェリになったのもちょっと違和感があるのに。。。)

中上は毎年花を手向けていますね。

そして 最近知ったのだけど

レディングの数あるタトゥー

その内の1つは

48分を指した時計
(トミショーの48)

共に居てくれていたんですね。。

当時若かったレディングのメンタルはとても気になって心配していました。

ありがとう。

Moto3

小椋、鈴木が2,3位!!

素晴らしい!

表彰台に日本の国旗が2つ掲げられました!!!

鈴木が注目されますが、

小椋 いいねぇ
(ああ おやじ臭いw)


Moto2

ながしま 惜しくもラストラップで転倒!

悔しい。悔しいよね

なにやら この所悪い流れですね

断ち切って次戦に挑んで欲しいです!
(ふぁいと!)

そして、表彰台をイタリア人ライダーが独占!!

しかも1-2がVR46!!

優勝はルカ!!!!!

これは バレンティーノ ロッシ 張り切るでしょう!!!!

大喜びでパルクフェルメに駆けつけた バレンティーノ ロッシ

もぉ バレンティーノ ロッシも 表彰台に乗るしかないでしょう!😄


バレンティーノ ロッシ 義兄弟のライディングセンスは

お母さん譲りなのかな?

あんなに小さかったルカがねぇ・・・
(しみじみ・・・・・画面でしか知らないけどw)


MotoGP

素晴らしいスタートを決めた バレンティーノ ロッシ

2位をキープしながらはりっきています!(・∀・)イイネ!!

バレンティーノ ロッシ マジックが見られるかも!

いや、もう見ています!

だって2位を走っているのよ

バレンティーノ ロッシ が!!!!!

ミサノGPで!!!

先頭はモルビデリ!

バレンティーノ ロッシ の 後を追うのは リンス 

ファビオは2回転倒。。。。

またしてもビニャは伸びない。。。

Yamahaさん 頼むよ


バレンティーノ ロッシ 油断したか?

Last Lap

先頭はモルビデリ

2番手 バニャイヤ

3番手 バレンティーノ ロッシ

4番手 リンス


リンスの手の内はわかっている

残り1周では抜かれないだろう

これは表彰台だ

200回目の表彰台獲得なるか!

Moto2に続き最高の結果が見えている

取りたい!!!

ここで捕れないはずはない!!

マシンも持ちそうだ

4番のリンスは大丈夫

油断しなかったか?

リンスの後ろから元気に追い上げてきているミル!

ミルの猛追に気付かなかったか?

ミルの気配より

Moto2に続き表彰台イタリア人独占

最高峰クラス200回目の記念すべき表彰台

地元 サンマリノGP

今年初の有観客

今のバレンティーノ ロッシにとって

パーフェクトに近い表彰台
(取りたいよね。完璧だよね。でもね・・・)

表彰台に気がいってなかったか?

油断してなかったか??


どちらにせよ マシンの限界だったのかもしれないが(T_T)

4位 頑張りました

けど ちょっぴり残念

どうか どうか 次戦こそは!!

Forza!Vale!(●'◡'●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?