見出し画像

2023年7月分の花占い(タロットカード)

架空の占いの部屋「ノルニルの部屋」の主でございます。

7月の花占いをお知らせいたします。

今回も、複数のお花から直感で一つ選んでもらい、それを運勢として見てもらう試みをしていきましょう。


昼顔







朝顔








ムクゲ








〇昼顔を選んだ人
今月は、社会面で認められる一方、上からの期待やプレッシャーに疲れて憂鬱になってしまいそうです。
仕事のことは会社にだけに留め、気分転換を上手くしていきましょう。
新しい人間関係や、新しい事柄を始めるにはピッタリの月になります。
色々な興味を惹くものをリサーチして、ストレス解消への一歩にしていきましょう。
気持ちの切り替えが、先々の良い兆しになっていきますからね。
無理をせずに、ご自分の気持ちを大切にしてくださいね。





〇朝顔を選んだ人
今月は、お仕事が上手くいくようで、周囲のマイペースさに振り回されてしまいそうです。
社会面の人間関係に疲れてしまいそうですが、ご自分のプライベートな人間関係に恵まれます。
新たな出会いがあったり、助けてくれる人との出会いがあるでしょう。
無理せずに、人に頼ることでご自身の負担を軽減していきましょう。
頼ることは悪いことではありません。
気持ちを逸らし、切り替えを大切にし、ご自分の時間と気持ちを無駄遣いしないように、
ご注意くださいね。
楽しく過ごせる人との関係を大切になさってくださいね。





〇ムクゲを選んだ人
エネルギッシュに過ごせるひと月になるでしょう。
しかし、そのエネルギーが溢れすぎて使わなくてよい場面で頑張ってしまいそうです。
お仕事でよい結果を残すチャンスでもありますが、その結果他の雑務を押し付けられることにもなりかねません。
疲れると判断が鈍りますので、ご自分の時間を大切になさってくださいね。
合理的な判断をしていくと、疲れや徒労を感じることなく、有意義な時間を過ごせることになるでしょう。





良い一月をお過ごしくださいね。




ノルニルの館 主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?