見出し画像

2022年9月分の花占い(タロットカード)

架空の占いの部屋「ノルニルの部屋」の主でございます。

今回は、複数のお花から直感で一つ選んでもらい、それを運勢として見てもらう試みをしようと思います。

お誕生月占いや今回の様な占いは将来的には、有償にしようと思っております。
皆様のお役に立てるかのお試しと思って、お付き合いください。


白薔薇
赤薔薇
黄薔薇






〇白薔薇を選んだ人

今月は、色々と公私ともに考えることや学ぶことが多く、
自分の糧になるひと月です。
極端な気持ちになりがちですが、結論をすぐに出さずに客観的に考えて判断をしていきましょう。
人間関係は良好ですが、人の言いなりにならないように注意をしましょう。
マイペースに過ごすことを忘れずに、ご自分の考え方を大切にしていきましょう。
ご自分の内観をし、自分自身の将来を考える良い時間にもなりますよ。






〇赤薔薇を選んだ人

仕事などにやる気があるものの、心がついていかずに疲労がたまってしまいそうです。
ご自分が何をするべきかを精査し、自分の平穏を保っていきましょう。
お仕事上は、理想を追い求め、自分にも周囲にもその理想を求めてしまいます。
心配をすればするほど、杞憂は現実に変わってしまいます。
自分の中のルールを確認し、自分のなすべきことをじっくりと考え整理をしていきましょう。
時間をかけることで、解決の道筋がみえてきます。
辛くなってしまったら、立ち止まることも必要ですからね。





〇黄薔薇を選んだ人

お仕事は順当に進み、マイペースに行っても、きちんと結果が出てきます。
気持ちの切り替えを必要とされることもありますが、散歩に出かけるなど簡単なことをしてみるとよいでしょう。
人間関係は、周囲から人が多く集まることで、人脈や人望に恵まれますが、疲れてしまいそうです。
お休みすることや息抜きをすることを心掛けていきましょう。
疲れてしまうと、悲観的になってしまいますが、全てがマイナスばかりではなく、疲労のせいだと考えてリラックスをしてみてくださいね。



簡単ではありますが、しばらくの間このようにモニタリングの期間、
お付き合いをくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?