見出し画像

自分の価値観

自分の価値観を明確にしてみる

急かされたくない、のんびりしたい、緊張したくない

独りが好きだけど人と接するのも好き

深い話が出来る人、悪口言わない人、落ち着いてる人が良い

話のスピードが速い人はいやだ、ついていけない

深い関わりが良い 交友関係は狭くていい

別に物を売ることに興味がない

結局人に寄り添えるものではなかったから

環境を提供するのもあり

人を感動させるのが得意な気がする

知らんけど

時間に余裕があっても心が落ち着くとは限らない

緊張しない空間にいたい

音楽で頭の中を埋めるしかないな

外部刺激がないと動けないな

星野源やオードリー若林が2人で話すようなことを誰かと話したい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?