見出し画像

🌟ノルマン生活413日目🌟


本日(9/23)は、ノルマンっ仔2頭が出走🏇✨まずは浦和でブリリアントリリーが出走。外枠からスタートして先行。ゴール前5頭が並ぶ熾烈な決着から少し遅れて5着。終始外を回りおっつけ通しになった分最後脚が上がってしまいましたが、着差もなく良く踏ん張りました👏ブリリ姐さんのレースまた見に行きたい🥺

そして連勝を狙ったアヴァンツァーレ。今日は控えて先行。道中少しポジションを下げながら、早めに前を捕まえに行き4着。早めに動いた分最後踏ん張り切れませんでした。前走と違う内容のレースが出来たのは収穫でしたね。次に活かせますように🙏

今日はまかないチキン南蛮丼🐔まだまだ改良の余地あり😏

今週の中央出走が確定しました🏇✨またまた控えめな出走ですが、新馬戦、障害オープン初出走、秋始動戦と濃いレースが揃いました。出走全人馬無事で力が発揮出来ますように👍

☆本日の食費☆

今週分食費  81,628円

食費           0円

残金     81,628円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?