見出し画像

🌟ノルマン生活408日目🌟

本日(9/17)はノルマンっ仔3頭が出走🏇✨フレイムジョーカーがデビュー戦を迎えました👏スタートタイミング合いませんでしたが促されるとすっと進んで先行。向こう正面から早めに動いて前を捉えに行きましたが、動いた分最後脚が上がってしまい7着。不良馬場の中最後までよく頑張りました。初戦からハードなレース内容になりましたが、ダメージなく次に向かえますように👍デビューおめでとう。お疲れ様でしたm(__)m

本日も仕事だったのでレース追えなかったのですが😭職場のWi-Fiが瀕死の為仕事中は完全に浦島太郎状態に…🐢そんなストレスや迫るワクチン接種に向けてお菓子とアイスを補充

(`・ω・´)ゞ バッチコーイ٩( ''ω'' )و

☆本日の食費☆

今週分食費  82,702円

食費      1,332円

残金     81,370円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?