見出し画像

🌟ノルマン生活157日目🌟

本日(1/11)は、まかない唐揚げでした。試作でお腹がいっぱいになってしまい😅家にあるもつ煮までたどり着けませんでした😱何かが起こってもとりあえず食料はあるので引きこもりできるヽ(^o^)丿

☆本日の食費☆

今週分食費   14,595円 

食費        0円

残金      14,595円

祝日で3日間開催でしたが仕事の為スペシャル感もなく曜日感覚もなく…ノルマンっ仔は中央3頭。地方1頭が出走。そんな事を言いつつも出走があるのは嬉しいです😍

シンシアハートがデビューを迎えました✨出遅れつつも5着👏次こそは!無事ゴールお疲れ様!デビューおめでとう🎉

出資馬のブレリアも5着。リュードマンも4着と中央組全馬掲示板😲勿論力があるのは分かっているので狙っているのはもっと上。歯痒さもありますが頑張りを讃えて次走に期待したいです。

この日のトリ、モンストルオーソが船橋に出走。先行して直線で力強く伸びると前を競り落として先頭でゴール✨ナイスぅ~っ!骨折から長期休養を挟んで復帰2戦目で2勝目を上げました😭初勝利を現地で見ていたので本当に良かった👏モンストルオーソ、関係者の皆様、そして出資者の皆様本当におめでとうございます🎉今後益々の活躍を期待しています☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?