見出し画像

🌟ノルマン生活131日目🌟

本日(12/16)は、焼きそばとサラダでした。写真を撮る事で人並みの食事風景に近付いていた訳ですが、以前の食事風景に戻ってきましたね~😱携帯を失くした事で自分がいかに映えとは無縁の人間かという事を思い出しました😇

☆本日の食費☆

今週分食費   22,045円 

食費          672円

残金      21,373円

ノルマンっ仔はパラダイムチェンジが出走🏇今年11戦目😳休みを挟みつつタフに走り続けております👏レースは最後猛追して4着。道中はいつもより前につけられましたし、調子も良さそうだっただけにごちゃついてしまったのがもったいなかったですが最後の伸び脚素晴らしかったです✨お帰りなさい!お疲れ様でしたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?