見出し画像

🌟ノルマン生活129日目🌟

本日(12/14)はここまでの絶不調ぶりを不憫に思った友人にはま寿司をご馳走になりましたm(__)m 調子に乗ってめちゃめちゃ食べました😇←

呆れながら怒られましたが…正論過ぎて大人しく聞くしかなかった😭早く人間になりたい…デザートまでしっかり食べましたが写真はないです_( _´ω`)_ペショ 食べるのに夢中になりすぎました😅 

面と向かっては言えないけどいつも感謝してます!ありがとうm(__)m

そして、そしてTwitterのリプなどでコメント頂いた皆様本当にありがとうございます😢こんなアホにやさしい言葉をかけて頂き泣きました。

☆本日の食費☆

今週分食費   24,142円 

食費              0円

残金      24,142円

そんな訳で先週分の獲得賞金を加えた金額をキープです😉今年最後の2連休初日ノルマンっ仔の出走がないのが残念です😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?