ノルマン生活18週目開始報告

ノルマンディー生活18週目!

ノルマンディーは先週地方で7頭、中央で12頭の出走。船橋開催もあり先週なかった地方出走が増えました☺

【地方】

11月30日

キアナポラリス     3着 325,000 →    325

12月1日

モンストルオーソ 3着 250,000 →    250

12月2日

ニーニャ               2着    56,000 →     56
ホウロクダマ       1着 1,200,000 →1,200

地方出走分合計(獲得賞金÷1,000)

          1,831,000 → 1,831

今週はモンストルオーソの復帰戦やホウロクダマの移籍初戦初勝利✨があり中身の濃い1週間になりました🐴 シュアリーシーズの当日出走取消は残念でしたが、1日も早い回復を祈っています。

【中央】

12月5日

ソニックムーヴ       3着 2,081,000 →   208
ホーリーライン       5着 1,261,000 →   126
アステルカーラ      1着 10,551,000 →1,055 

12月6日

シェーンシュタット 6着 1,011,000 →   101
ゴールドパラディン 3着 2,511,000 →   251
アレス                       2着 6,913,000 →   691
ミニオンペール        8着 1,333,000 →   133

中央出走分合計(獲得賞金÷10,000) →

                                25,661,000 → 2,566

     
 

地方分1,831+中央分2,566=
今週分の食費4,397円という結果になりました ヽ(^o^)丿

ナイスぅ~っ!

今週もやったぜ!

アステルカーラが見事な新馬戦逃げ切り勝ちをおさめました✨レース後骨折が判明して非常にショックですが、しっかり休んで1日も早い回復を祈っています。

☆先週分の食費残金☆

先週分 36,007円

食費   -1,128円

米代   - 200円

残金   34,679円 

今週分の食費4,397円+先週残金34,679円=39,076円

今週は39,076円からスタートです✨

今週も皆が頑張ってくれたので食費が増えました😍いつもありがとう😭職場と家を往復するだけの生活になっていたので、全然食費使わなかったですヽ(^o^)丿このままいけば家賃もまかなえる😏

今週は3週連続GⅠ出走🏇✨阪神JFにルクシオンが登録しています👍2歳時からGⅠに出れるなんて羨ましいぜ☆今持てる力が出し切れるレースになりますようにm(__)mそして全人馬無事にレースを終える事を願っています(`・ω・´)ゞ

今週も出走馬の1頭ずつの振り返りはブログでやらせて頂きます。大分滞っておりますが💦そんな間にミニオンペールが中1週で出走しちゃいました(ノ∀`)アチャー すみませんm(__)m追いつけるよう頑張ります😅

みんなお帰りなさい!お疲れ様でした!

今週もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?