'24.7.12

朝から雨。YouTubeを見て過ごす。
ブランキーのサブスク解禁、チバの誕生日と続いたことで刺激され、最近はミッシェルを聴きまくってる。
世代ではないけど、とても好きなバンド。

妻とバーガーキングでお昼を食べてから、本降りの雨の中を出勤。
ひたすらに作業をこなし、理事長と新事業の話をして退勤した。
ひとりで王将を食べて帰ろうとしたが満席。
他の店でラーメンを食べた。

帰ると妻が立ったままニヤついている。
理由を聞くと、暇つぶしに動画を見ながらダンスのステップを踏んでいたら、自分が思いの外早く帰ってきて驚いたらしい。
相変わらず行動がよく分からん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?