遠距離彼女とのサプライズ

こんにちは!
ただの高校生と申します!
自分の彼女はネットで出会い付き合って1ヶ月ちょっとなのですが本当に好きで1か月後に会う予定にしたのですが......👼
       彼女の部活の練習試合
             の日程と被った!!

🥺🥺🥺🥺
でも、もうバスも予約したしホテルも予約してキャンセルも出来ますが、バイトも休んだので自分への気分転換としていくしかありませんっ!

     今回のブログの趣旨
  ・彼女にこっそりと会うまでを編集機能を使って更新していきます
  ・行く様々での写真もあげていきたいと思います

 🎉🎉🎉サプライズ決行日🎉🎉🎉
       6月某日 「彼女の学校・部活終わり」

  ※彼女は練習試合と被ったという理由で自分が予約を全部キャンセルしたと思っています。

更新をお楽しみに!!
(05/28 09:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?