見出し画像

【万華鏡Art】 Lotus

この作品は、10年ほど前に自分のブランディングをテーマに作成してみました。
立ち上がる蓮の花のビジュアルイメージだったように記憶しています。

この頃は、蓮の花が咲く季節になると
隣町の蓮池まで出かけました。
蓮の花を眺めるときの感覚というのは、
夢現(ゆめうつつ)の不思議な次元にいるような、、、
どこまでもぼんやりと呆けてしまいます。

肩の力を抜いてぼんやりと柔らかく全容を眺めて
五感を大事にしながら
創造性豊かに生きたいなあ、、、という想い
ぼんやりとしながらも根無草ではなく、
泥の中でもしっかりと地に足をつける感覚は忘れずに

という願いをギュッと万華鏡Artに結晶化して、
それをペンダントトップやバックチャームとして身につけていました。

10年経っても、それが理想の姿なのは変わっていないんだなあ、、、
と気付かされる今日この頃。

改めてこの作品を眺めて
自分のスタンスとしてこれからも大事にしていこうと思うのでした。

おっと! かえるぴょん💕💕
失礼しました

#万華鏡
#曼荼羅
#カラーセラピー
#レジンアート
#ハンドメイド
#ビジューアクセサリー
#コスチュームジュエリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?