自己紹介

この歳になると自己紹介って難しいですよねぇ😇
中途半端に歳を取れば取るほど、ありきたりな自己紹介をしてる人が多いと感じたりもします
(とか言って自分もありきたりになりがちなのでお手柔らかにお願いします🤣🙏🙇‍♂️)

前置きはこんな感じにしておいて
「今日は自己紹介〜」

初投稿緊張です🥺
「誰か読んでくれるかな」
「面白い、また読みたい」って思ってくれるかな
少なくともそれくらいの思いはあります。

僕は都内のIT企業に勤めております
「普通の会社員」(アラサー)です。

そう、普通の会社員です。
なんで何か特別優れていることなんてないし、むしろ人より社会不適合者かななんて思ったりするいわゆる「ガラスのハート」の持ち主なんてこともあります笑

そんな私でもできること、やっていること、できたこと、そこから皆さんがやりたいこと、参考にしたいことだけ読んでもらえると嬉しいです😆

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?