見出し画像

〇〇選手け〜ん!

どうも。のーまるです。

最近もブログの金川紗耶ちゃんにモバメの金川紗耶ちゃんにラジオの金川紗耶ちゃんにテレビの金川紗耶ちゃんに雑誌の金川紗耶ちゃんに金川紗耶ちゃんが溢れてる日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。
ぼくに関しては金川紗耶ちゃんがすきなのでとても楽しい日々が続いています。とくに最近だとやみつき三人娘が楽しかったですね。それと今日(9/21)のさやめーるやばくないですか?とってる人がこのnote読んでるかはしらないけど。とにかく彼女が可愛すぎて困っちゃいます。



さて、いきなり本題ですが、芸人動画チューズデーが終わっちゃいます。

4月から始まって約半年間。2クール。もちろんスポットライトが当たるのは芸人さんで、そのアシスタントという形で起用された番組。ただ、番組内での動画のコーナーがあったり、1ヶ月に1回MCの回があったり、金川紗耶選手権が2回も開催されたり、YouTubeでは1週間に1回YouTuberとしての動画を作ってくれたり。始まった当初はいろいろとあってどうなるんだろうと思い少し心配していましたが、その心配も数回で吹き飛びました。いらない心配だったみたいです。濱家さん、共演した芸人さん、スタッフさんみんなから愛されていて。ほんと素敵な番組に巡り会えたんだなって思いました。




これは番組が始まって2ヶ月ちょっとが経った頃のニュース記事です。プロデューサーさんには感謝しかありません。このコメントが全てだと思うんですよ。起用経緯を教えてもらえて、推しメンのことを評価してもらえて。嬉しくならないわけないじゃないですか。

そんな番組が終わるとなるとやっぱり悲しいです…。
まだ後番組が決まってなく今後どうなるか分からないとはいえ、推しメンが“ホーム”と言った場所がひとつ無くなると思うと寂しくもなります。もちろんぼくの毎週火曜日の楽しみで、ぼくのホームでもあった番組だし。
さやちゃん推しの方々と盛り上がれたり、他の子推しの方々もみていて「やんちゃん可愛い」って言っていただいたり、芸人好きの方々からも「やんちゃんって子可愛い」って言ってもらえたり。楽しくて嬉しい思い出しかありません。

やんの動画のコーナーでは多くの4期生が出てくれたし、仲の良さ、素敵な関係性を改めて感じることができました。とくにこの前のゆりちゃんによる「かながわさや」あいうえお作文の動画はほんと素敵で、みていて最高の仲間を持ったんだなってこれまで以上に思えたし。やっぱり4期生が大好きです。

ここまでやんのことばかりですが、もちろん芸人さんの動画は全て面白く、どれも夜中に声を出して笑っていました。
ランジャタイ、ラランド、錦鯉、岡田康太、そいつどいつ、ウエストランド、蛙亭、ゼンモンキー、Aマッソ、ですよ。、トム・ブラウン、東京ホテイソン、アインシュタイン、きつね、ぐりんぴーす、天竺鼠、インディアンス、とにかく明るい安村、クロスバー直撃、インポッシブル、タイムマシーン3号、ライス
(敬称略)
火曜深夜の30分は毎回嫌なことを忘れて楽しい気持ちでいられました。それと同時に芸人さんの力は偉大だなって感じられました。金川紗耶選手権ではそれぞれにやんの魅力を最大限にまで引き出して頂いたし。計22組、また、動画にて少し出てきた芸人さん、そして濱家さん。どなたも素敵な方々ですね☺︎


さて、ここから最低限の振り返りです。詳しい放送内容が気になる方は各々wikiとかTwitterで調べて貰えたら。

# 1 (4/6 テレビ界初の検証)


# 2 (4/13 芸人がやってみたかったドッキリ)


# 3 (4/20 ジャンル激せま選手権)


# 4 (4/27 落ちたけど本当は面白い動画BEST4)


# 5 (5/4 1日〇〇生活)


# 6 (5/11 サンサーラ王選手権)


# 7 (5/18 知らないおじさん選手権)


# 8 (5/25 20本から厳選!追放動画大復活祭!)

※公式のお写真がなかったのでかあいいやんすけ

# 9 (6/1 お団子まんじゅう古澤選手権)


# 10 (6/8 泣ける動画選手権)


# 11 (6/15 金川紗耶選手権)


# 12 (6/22 全9組から厳選!追放動画・大復活祭!)


# 13 (6/29 かっこいい動画選手権)

※公式のお写真がなかったのでかあいいやんすけ


# 14 (7/6 本当に嫌な罰ゲーム選手権)


# 15 (7/13 コンビ愛確かめ選手権)

※公式の告知がなかったのでかあいいやんすけ

# 16 (7/20 全12組から厳選!追放芸人動画・大復活祭!)

※公式のお写真がなかったのでかあいいやんすけ

# 17 (7/27 TikTokでバズる動画選手権)

※公式のお写真がなかったのでかあいいやんすけ

# 18 (8/3 タクシードライバー笑わせ選手権)


# 19 (8/10 早朝〇〇選手権)


# 20 (8/17 はじめての〇〇選手権)


# 21 (8/24 追放動画・大復活祭!)


# 22 (8/31 ノーカット動画選手権) 


# 23 (9/7 コンビ愛選手権II)


# 24 (9/14 金川紗耶選手権II)


# 25 (9/21 濱家隆一選手権)


# 26 (9/28 やんジャタイによる追放動画祭…?)

※放送は来週なのでかあいいやんジャタイ







乃木坂スター誕生も終わり、芸人動画チューズデーも終わり、僕にとって激動の改編期が訪れています。
ただ、来月10/14(木)にはケンミンショーの単独出演が決まりました。とっても嬉しいです。しかも3時間SPですよ?ゴールデンの。そのひとつで、北海道代表として活躍する推しメンが楽しみです。みなさんもぜひご覧ください☺︎




1人の人間のひとつの番組についての感想。ここまで読んでいただきありがとうございました。テレビのレギュラーは終わっちゃうけどラジオのレギュラーはまだまだ続きます。AIR-G イマリアル内の「金川紗耶のイマレコ!」。乃木談とかぶってるけど聴ける方はぜひお願いします☺︎






最後にYouTubeは残ると思うのでおすすめの動画を。全部あげたいけど多いからとくにすきなのです。見ていただけたら嬉しいなぁ…。もちろん1回みたよって人ももう1回ね…?

バチバチモデルのかっこいい推しメン。被写体としての存在感がすごすぎて…。

恥ずかしがりながらもバチバチに決めて踊ってる推しメン。即興やのにここまでできるの最高なのよ。

デリバリーサービスを使って美味しいご飯を食べて食レポする推しメン。食べてる姿が幸せすぎてる。

3つある天然クッキング動画からとくにすきな第3弾の可愛い推しメン。髪型どストライクすぎるんよ。

つい先程更新されたヤンジャタイのかあいい推しメン。再生しないの?国民最低〜!




こんなに推しメンの動画があっていつでもみれるのはこの上ない幸せですね。ありがたいです。

今日放送の事実上の最終回、「濱家隆一選手権」。最後に相応しい動画が勢揃いです。ぜひご覧ください☺︎

今日はここまでです。ありがとうございました。





おしまい。