見出し画像

2024年3月の振り返り

ボラが激しかった記憶しか残っていない3月でしたが、前月比プラスで終了。

前月比:+9.9%
年初来:+52.6%

◯保有銘柄の入れ替わり
 期待外れの決算・ガイダンスだったダイワサイクルとトルクを売り切り。広く浅くで持っていた半導体・AI関連は、調整の際に売らされ。

◯JSH
 公開価格の倍近くになるIPOが、SBIでひさびさに当選したものの、単元株価が低いので、100株じゃぁ・・。倍になっても数万の利益なので、放置中。1単元が高ければ、初日に売っていたのに。

◯デデデデ
 
IPOといえば、以前、100株当選したGENDAはただのゲーセン屋と思って、IPO後、数日以内に2,018円で売ってました。
 そのGENDAグループになったGAGA配給のデデデデ。あのりら登場の舞台挨拶が当たったので、普段見ないアニメを原作未読、前提知識なしで見てきましたが、あのちゃんはまり役で面白かった。いそべやんのグッズとか展開して、業績貢献してくれないかな?

◯2024年3月末のPF(コード順、優待銘柄はのぞく)
 150A JSH
 1723 日本電技
 1775 FFE&C
 2644 GX半導体日株
 2767 円谷フィールズHD
 3193 鳥貴族HD
 3434 アルファCo
 3440 日創プロニティ
 3498 霞ヶ関キャピタル
 3558 ジェイドグループ
 3563 F&LC
 4565 ネクセラファーマ
 4617 中国塗料
 5070 ドラフト
 5210 日山村硝
 5805 SWCC
 5834 SBIリーシング
 5843 ニッポンインシュア
 5845 全保連
 5889 JEH
 5965 フジマック
 6209 リケンNPR
 6301 コマツ
 6425 ユニバーサル
 6458 新晃工業
 6540 船場
 6632 JVCKW
 7003 三井E&S
 7011 三菱重
 7014 名村造船
 7061 日本ホスピス
 8473 SBI
 9166 GENDA
 9267 ゲンキードラッグ
 9412 スカパーJ
 9418 U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?