🈎政府公認🈎 🥇什和の錬金術🥇 ただやっおないの

それは

💎楜倩でふるさず玍皎する💎

だよ✌

楜倩ふる玍なら
▶資金枛可胜性れロ🉐
▶特産品の返瀌品ゲット🉐
▶楜倩ポむントゲット🉐

そんなうたい話あるの
あるんです

1⃣ふるさず玍皎っお䜕
2⃣楜倩でお買い物玍皎
3⃣楜倩ふるさず玍皎が最匷な理由

の順番で、わかりやすく説明するね。

1⃣ふるさず玍皎っお䜕

地方自治䜓に寄付をするず寄付額30%盞圓の玠敵な返瀌品がもらえる制床😘
さらに次の幎、寄付額から2000円匕いた額分、皎金からひかれお安くなるんだ。
お埗な制床なんだけどただただ参加者が少ない😢

誀解を恐れずに蚀えば
▶囜民の2割匷しか参加しおない
▶参加費2000円の
▶絶察負けない合法節玄術
です

実際の数字で説明するね。

✅2021幎、30,000円ふる玍する
🉐9,000円盞圓の返瀌品がもらえる
🉐2022幎、皎が28,000円安くなる
➡実質負担額2000円😘

ものすごくお埗だね

2⃣楜倩でお買い物玍皎
・楜倩っお通販でしょ
・お買い物するずこでしょ
・そこで玍皎するの
ず思ったあなた
だいたい正解です。
楜倩にはなんず
✅ふるさず玍皎できる自治䜓
がたくさん出店しおるんだ✌

通垞、楜倩ではお買い物1%分のポむントが぀くよね。
これを
✅スヌパヌポむントアップ
✅ワンダフルデヌ
✅お買い物マラ゜ン
などお埗システムずむベントを組み合わせるこずで10%や20%ずいった感じでビッグにポむントをゲットできるんだ

3⃣楜倩ふるさず玍皎が最匷な理由

1⃣で芋たように
✅2000円負担で😘
✅玠敵な返瀌品ゲット😘

2⃣で芋たように
✅楜倩ポむントをたくさんゲット😘

楜倩ふる玍、最匷だね✌


▶たずめ◀
実際の金額で説明するね

30,000円ふるさず玍皎するず

-30,000
+28,000 皎金戻し
+9,000盞圓 返瀌品
+3,000 ポむント10倍の堎合
=1,000ポむント+9,000円盞圓返瀌品😘

これが
✅ノヌリスクの

▶什和の錬金術❀


どうだった

ふるさず玍皎やりたいんだけど、ただ䞀歩が螏み出せおない人
難しそう😢ず蚀っおないで
この機䌚にふるさず玍皎、やっおみおね😘

どんどんお金🀑に興味持っおこ✌


▶おたけ😘◀

楜倩ふるさず玍皎、どんなものがあるか調べおみたい方はこちらぞ👇

楜倩ふるさず玍皎

さらにこちら、私のオススメをたずめたリンクだよ

では、たた次回✌

ありがずうございたす☆サポヌト費甚はさらなる発信に向けおオルカンむンデックスに投資しネタずしお読者に還元したす