見出し画像

私の取扱説明書

シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、アンドロメダ、オリオン
地球転生で私が選んだ人間ボディは
人生の途中で“不自由”を経験することになるシナリオだったようです。

32歳で橈骨神経欠損の右上肢身体障害者という地球では「障害者」というカテゴリーになりました。

・自由と不自由の差
・障害者と健常者の差
・見た目に理解される部位と
そうではない部位の世間からの捉え方の差
・地球と宇宙の次元の差
・愛や平和や精神性という目に見えないものと
目に見える物質主義との差

さまざまな差に気づくことになる人生でした。

ここに辿り着かないとアセンションという概念は理解できなかったでしょう
となると順調にこの地球での人生シナリオは
進んでいるようです!

よかったよかった♪
これからの変革期
ますますワクワクです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?