見出し画像

【ONE PIECE】2.自由は天井を知らない。

ハロ~(*^▽^*)/~~ 💛 みなさん

そして、自由と

【ONE PIECE】をこよなく

愛するみなさん。

社会のルールや常識

他人の考えに

支配される必要なんてない。

私は漫画版もアニメ版も映画版も

全ての【ONE PIECE】が大好きです。

私の世界では

ルフィー=自由の象徴

自由の象徴として

アメリカの自由の女神像のように

満面の笑みで笑う。

どでかい“自由のルフィー像”を

日本のど真ん中に

建立してほしいくらい(笑)

彼を見ていると・・・

いつも、自分がまだ

沢山の規則や規制に

がんじがらめにされている。と

気づかされることばかりです。

ありがたいことに

それがもう、25年も続いている(*^▽^*)

これからも健康でいてね。

尾田先生(笑)

ルフィーは最初から自由で

どんな時も誰よりも

自由でいることを

諦めない。

そして、その瞬間の自分に出来る

最高の自由を表現し続けている。

己が心のままに・・・。

その信じられないほどの

潔さに

自分があの世界に

もし存在したのなら

たとえ敵対する

海軍やCP0に所属していても

その幹部だとしても

ルフィーの為に

最終的に、きっと

私は組織を“裏切る”だろう。

そのくらいの勇気は

持っていると信じたい(笑)

ルフィーを見て

毎回、自由だなぁ~。と思うけれど

今回“悪魔の実”の覚醒で

彼は、更に自由になってしまった。

相変わらず天井しらずだな。

あんたの自由は!!と

とりあえず、ツッコミをいれるよね(笑)

ねぇ~みなさん。

とりあえず、現実の世界は

一度脇において

自分の思考や想像の世界くらいは

“天井しらずの自由”でいきませんか。

今、この瞬間の

自分の心の世界の自由が

これからあなたが体験する

あなたの世界の自由になります。

そろそろいいんじゃない?

みんなが自由で

豊かでしあわせな世界になっても。

自分を自由に解放してあげようよ。

そんな世界でいいじゃない。

もう、自由にしてあげようよ。

自分を

そして、世界を

それでは また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?