見出し画像

【引き寄せ】1.フォーカス

ハロ~~(*^▽^*)//~~💛 

引き寄せや宇宙の法則が

きになっている皆様。

今の自分が、何にフォーカスをしているのか。

それは、本当にとっても大切なこと。

とある公園に

同じ時間、同じ場所にいても

世界の見え方や印象は全く異なります。

その公園のことを

ある人は、いやそうに

数匹の鳩がいた。といい。

ある人は、楽しそうに数人で

遊んでいる子がいた。と言う。

ある人は鳩がキライで、無意識に

鳩にフォーカスをおくので鳩が目につく。

ある人は楽しいことが好きなので

楽しそうなモノに目がいく。

フォーカスとは“探す”作業であり、

自分が何を見るかを決める作業です。

自分が不安になることを見るのか

自分が楽しくなることを見るのか

選び決めることになります。

私はニュースをみません。

それは、人々にイヤな思いや

不安を植え付ける為だめのもので

プラスの感情を

見ようとしている人の顔を押さえつけ

マイナス面ばかりを見ろ。と言ってくる。

ピラミッド社会の支配者たちの

為だけのモノだと判断したから。

庶民の為のものならば、みんなが

楽しくなるようなニュースの方が多く

放送されていることでしょう。

私は豊かでのんびり

『ま~るい社会』がいいのです。

だから、△の社会からは

人知れずそっと離れる(笑)

ニュースもその一つ。

それでも、自分がフォーカスを

当てているモノに対するニュースは

勝手に私に届くのです。

聞いてもいないのに

誰かとの気軽な会話中に

そういえば、○○なんだって。とか(笑)

『宇宙の法則』とは

本当に深淵で不思議なものです。

昨日R4年2月2日 デンマークで

相変わらずの新規感染者数の中

全てのコロナ規制が撤廃されたそうです。

今年の旧暦の新年は、2月1日でした。

新年が明けて翌日に届いた

本来の自由への

おめでたいニュースです。

本当に効果があるのか解らない

規制・ワク〇ン・マ〇ク・・・etc

せめて、どれか一つでも

効果があれば、良かったのでしょうが。

庶民への長らくの『自由の侵害』

うんざりした私は

自由にフォーカスをおき、

おかしくなった社会から

エネルギー的にそっと離れ

穏やかに過ごしていたら

自由への扉が開き始めました。


さてさて、『思考』という

最大の武器を掲げた

静かで平和的なこの勝負。

目覚めた庶民たちに

微笑みが戻る日が近いのかも

しれませんね。

それでは また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?