milet live tour visions 2022 仙台公演

今日は大好きなシンガーソングライターのミレイのライブに行ってきました‼︎
席がステージ目の前でミレイが目の前で歌ってる姿を観れて最高でした‼︎
アンコールで出てきた時に満面の笑顔で手を振っていてめっちゃ可愛いかったです‼︎
赤ちゃんの泣き声が聞こえた時のミレイの対応が優しさとミレイの人柄が溢れていて、めっちゃ良いなって思いました笑


オリンピックの冬のテーマソングのFly Highを遂にライブで聴くことが出来ました♪
毎回ライブに行って感動しますが、ミレイの表現力に感動して、魅了されてます‼︎
ライブの演出も曲調やミレイの歌t噛み合った演出で、さらに表現力を引き立たせていて、素晴らしいすぎました♪衣装が途中で変えてくれるのも最高です‼︎

ミレイのライブが行く直前の時期は、仕事が忙しかったり、悩んでる時期が何故か多いのですが、不安や疲れを毎回吹っ飛ばしてくれるパフォーマンスが最高です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?