見出し画像

旅に出たい ~台湾16-14~

魯肉飯食べ終わって、かき氷のお店に戻ると、
待っている人がいたので並んで開店を待つことに。

画像1

冰讃』ってフルーツのかき氷で有名なお店らしい。
幸い一巡目で入店できたけれど、どんどん並ぶ列が伸びていった。
日本人も多い印象やったね。

画像3

フルーツのかき氷が有名やし、
マンゴー気分だったので、マンゴーを注文。
このマンゴーがすごかった。
かなり腹パンやったのに、軽く食べれた。

画像2

テーブルでの注文はマンゴー2個にプリン。
ゲストハウスで知り合ったケイゴ君、まさかのプリン。

画像4

本当にプリンがのっているだけ。
出てきたときに思わず笑った。
味は・・・
「マンゴーにしたらよかったー」
と叫んではったわ。
おもろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?