見出し画像

尊秀王、忠義王の二皇子供養

1,和佐美兵衛の代わりとして


昨年の3月に、私の先祖供養ならびに、尊秀王、忠義王二皇子の供養をしていただきました。

私が神戸まで、尼僧のお方をお迎えして、現地の奈良に向かいました。

その後、お二人の皇子の供養は、現地では供養をすることはできないので、

お二人のお墓にいってもらい、その後、遠隔で供養をしていただきました。

私の祖「和佐美兵衛」の代わりとして、果たすことができたように思います。

2、戒名 南帝王一宮自天勝公

自天王の墓

南帝王一宮自天勝公

3,戒名 忠義王禅定法皇

忠義王の墓
忠義王の墓だと思われる墓
忠義王禅定法皇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?