見出し画像

入門編♡GHOST9メンバー紹介♪

ファンドンジュン
音楽に対する情熱が人一倍あるファンドンジュンは正式デビュー前から作詞作曲や編曲に参加し注目されていました!一度聞くと耳に残る心地の良いハスキーな歌声やクールな雰囲気の中にも笑った顔がとっても可愛いのが魅力的な最年長♡

イシン
メインダンサーを担当しているイシンはデビュー前からイケメンでダンスも上手いことから注目を集めていました!ダンス担当の彼ですが‥実は歌声も素敵で安定した歌唱力を持っているとも評価されているマルチプレイヤー♡

ソンジュンヒョン
リーダーを務めているソンジュンヒョンは2017年に放送された「ミックスナイン」にも出演!チームの中でも一番長い間、練習生として頑張ってきたことからメンバー達をまとめるお兄さん的存在♡

イカンソン
比較的華奢な体つきをしているラップ担当のイカンソン。実は‥モデルとしての経歴も持っているメンバー!ファンたちからはリスやヒヨコなど可愛らしい小動物を連想されると言われている一方で愛嬌が苦手という意外な一面も持っています♡

チェジュンソン
2019年に放送された「PRODUCEX 101」にも出演したチェジュンソンは爽やかな歌声と軽やかなダンスで注目を集めていました!特技はサッカーと日本語というジュンソンくん!今後日本でも活動するようになったら、その実力が見れるのでは?♡

プリンス
グループで唯一の外国人メンバーのプリンスはグループだけでなく、所属事務所の中でも初めての純外国人アイドルでボーカルを担当!韓国に来た当時は韓国語が離せなかったそうなのですが今では韓国語を主にして会話をしている努力家でもあります♡

イウジン
GHOST9兼TEEN TEENのメンバーでもあるイウジンもまた「PRODUCEX 101」に出演していました!キリっとしたビジュアルからグループのビジュアル担当とも言われているだけに小学生の時に先輩女子たちが顔を見に教室に集まっていたことも(笑)

イテスン
可愛い子犬系のビジュアルとは裏腹に力強いダンスが特徴的なメインボーカルとダンサーを担当しているイテスン!ボーカルを務めるメンバーの中でも一番練習期間が短いのですが澄んだ高温が魅力的な歌声をもっています♡

イジヌ
GHOST9のマンネ(末っ子)イジヌはメンバーからもとっても愛されているメンバー!可愛らしい雰囲気のジヌ君ですが、最近はどんどん大人っぽい魅力が増えて、ファンたちも一目をおいている存在♡

関連記事






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?